014■ぐい呑み G-002(シンプル)

【茨城県 栗原英一様】
小生、以前(雑誌か、人伝か?)に
錫製で呑むと一味違うとありました(聞きました)。
そこで、還暦の記念にとネットで検索したら、
御社の製品が気に入り購入したしだいです。

使用しての感想ですが……
冷酒を注ぐと器まで冷え、
飲むとこれまた、酒もおいしくなったような気持ちになります。
(安酒も銘酒になるか?)
大切に使わせて頂きます。

のんべ親父より


  ご購入いただいたのはコチラ
  錫製酒器 G-002【シンプルデザインぐい呑み】
  http://suzuemon.com/?pid=11308245


錫右衛門からのコメント
この度は、錫右衛門の作品をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
まずは還暦おめでとうございます!
お元気で、これからも若々しく楽しいお酒を呑んでくださいね。
さて、使用しての感想として
「冷酒を注ぐと器まで冷え」と、気づいておっしゃっていただき
とても嬉しく思います。
錫の酒器では
冷たさが命の飲み物が器のせいでぬるくなるという心配が
ありません。
(前もって器を冷やしておかなくても大丈夫なのです。)
熱伝導率の高さで知られる錫は
冷たいものをいつまでも冷たく保ってくれる良さもあります。
逆に、冷えた錫器に、冷たくないお酒を注いでも
冷たく美味しくいただけるのも便利なところです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。






posted by 錫右衛門 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声-014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。